SSブログ

長続きしない天気 [もみじとおさんぽたいむ]

昨日天気が急速に回復したと思ったら、今日はもう曇り空ですね♪
良い天気が長続きしませんねぇ。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■さむくわないけれどね!

愛犬もみじと途中でダッシュしたら暑くなりました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
刺すような寒さではなかったし、秋物を着ているせいかな!^^;

それにしても、仕事がどんどん舞舞込んで来ます。
落ち込んでいる得意先もありますが、いやはや量産物がほとんどなので現場も大変。

ただ、半導体次第のところもあるからなぁ。



頑張るっきゃないね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

ダッシュするって元気ですね~!!キョまだ寒さましでしたね。
by みぃにゃん (2021-10-27 20:40) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
元気でしょうー♪
俺にとっては修行のようですよ!^^;
by sara-papa (2021-10-28 10:02)