SSブログ

晴れて暖かくなりましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は本降りの雨の中をおさんぽして来ました。
でも、天気は急速に回復して晴れ間が広がり、素晴らしい青空になりました♪

気温も上がって来たので外は秋物に包まれていると暑いくらいです。
こんな陽気に超忙しい仕事をしているなんて勿体無いなぁ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■もうかえろうよ!

愛犬もみじは合羽を着せられたうえ、この雨では案の定歩きたがりませんでした。
用は足せたので帰ることにしました。

帰る道すがら西の空を見上げると、遠くの雲の切れ間から青空も覗いていたので雨もそろそろ止みそうだなあと思っても、もみじには関係なさそうなので後ろを着いて歩いていました。



仕事バックれてお山に登りたい気分にさせる、そんな素晴らしい秋晴れになりました![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわぁ~~。
朝のお散歩タイムは合羽タイムだったんですね!
もみじ嬢は早く帰りたかったんだねぇ~~♪
父ちゃんは、お仕事だから雨が止むまでは
待っていられないんだってさぁ~♪
夕方のお散歩はきっといい天気で楽しいよ(*^^)v
by Rchoose19 (2021-10-26 12:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝は雨でしたよ♪
もみじは雨嫌いなようですねぇ!^^;
仕事もバイトのようなものですから、力抜けそうです。
陽が陰ったら寒くなって来ましたので、お帰りの時間が遅くならないといいですね!
by sara-papa (2021-10-26 17:13) 

みぃにゃん

晴れると暖かくなりますね~もみじちゃんもこのくらいが良いですよね~
by みぃにゃん (2021-10-26 19:14) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
晴れるとポカポカ暖かいですね♪
流石に真夏とは違い、春先のように気持ち良いです。
もみじも快適なようですよ!^^
by sara-papa (2021-10-27 12:35)