SSブログ

晴れた空~そよぐ風~♪ [もみじとおさんぽたいむ]

超忙しいところにどんどん仕事がやって来るって、神がかり的と噂しております。
誰かお祓いでも受けたなーんてね!^^;

短納期の仕事はもうどうしようもないので、現状を話し納期調整していただいている次第。
いやはや、暮れにかけてどうなることやら。

相見積が常態化している得意先様は、材料高騰で高い見積もりを出すとどこかよそへ仕事を出しています。
まあ、それも仕方のないこと。

今の現状では、それでも必死に食いつくことはしていません。
年内の仕事量がほんとやばいんですから!

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■はれそうだね♪

愛犬もみじと見上げた空には、秋らしい雲が浮かんでいた。
その雲もすぐにどこかへ流されていまいましたよ。



陽射したっぷりの気持ちの良い天気になっていますね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢~~。今朝のお散歩は、いかがだったかな?
いい感じだったかな♪
父ちゃんは年末まで忙しそうだね!
もみじ嬢の笑顔が何よりのお薬だってさ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-28 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝はそう寒くなく、晴れ間が多かったのでいい感じでしたよ♪
仕事ですがどえりゃーたくさんかかえちゃって!^^;
もみじに癒されて頑張っている次第ですぅ。
by sara-papa (2021-10-28 17:14) 

みぃにゃん

お仕事大変ですね。もみじちゃんのためにも無理されませんように
by みぃにゃん (2021-10-28 17:53) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
もう、無理しないことにしていますがもみじの為と思ってね!^^
by sara-papa (2021-10-29 10:03)