SSブログ

先住犬サキの命日 [おさんぽ待夢]

もう、10年を迎えたんだねぇ。
三匹の中では一番やさしく、忠実で少し頑固なところもあったけれど、カンナを抑え込めた存在でした。

向こうで元気に三匹で走りまわっているのだろうか。
そう言えば、今朝は西の空に虹が出ていたっけ!

さて、おさんぽたいむでは。

もみじ■サキねえちゃんにあいたかったよ♪

愛犬もみじはビビりなだけで、時折家の中でそそうをして失敗をしますがほんと良い子です。
ご近所のみなさんからは、「吠えないね」って!

俺たちの出掛けるそぶりを察知したら、玄関に真っ先に行ってもの凄く低い声で吠えて連れてけアピールをするんですよ!^^;
可愛いでしょう♪



もみじにも長生きしてほしいものです。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

わぁ・・もう10年経つのですねぇ。。。
早いですね。
尾三本ちゃんたちは、お空の上から
もみじ嬢を見守っててくれてますよね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-26 07:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
早いものですねぇ♪
きっと、虹の向こうの空から見守っていてくれてることでしょう。
4匹目がもみじで良かったです。
なんか俺泣ける(TT)
by sara-papa (2021-10-26 10:05)