SSブログ

冷たい雨の朝 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨が上がっていたんだよねぇ♪
雨の予報だったから、こりゃしめたって思ったわけですよ!^^;

空も雲が広がっていたけれど、すぐには降って来そうにないかなぁとも。
しかし、途中で降られても悔しいので愛犬もみじに合羽を着せて出かけました。

それが正解でしたぁ[グッド(上向き矢印)]
途中からやはり雨が降りだしたんです。

まあ、大した雨ではなかったですがね。
さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■きていなくてもへいきなくらい!

もみじにとっては鬱陶しい合羽でしょうが、俺にとってはおさんぽたいむ後のことを考えるとこれで良かったのでした。
まあ、今日だけのようだから我慢してね!



明日明後日は晴れるようだから、ぜひ秋川渓谷へお越しくださいねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は、合羽が嫌みたいだけどさぁ・・
そこは、大人の事情ってものがね・・^^;
それに冷たい雨に濡れると身体に毒だかんね!
合羽着ている方が暖かいしね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-22 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、大人の事情ですね♪
もみじが濡れたら吹き上げるのに時間が掛かっちゃいますからねえ。
朝は忙しいから、着てくれて正解です!^^
by sara-papa (2021-10-22 15:07) 

みぃにゃん

雨ですね~ロッキーは朝散歩ボイコットしました。夕方止んだらいいのですが・・・カッパでご出勤ご苦労様です!
by みぃにゃん (2021-10-25 12:33)