SSブログ

曇り空 [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は秋を通り越して真冬のような寒さでしたね♪
でも、今朝は昨日より暖かく感じたのは曇のせいでしょうか。

しかも、曇り空だとこんなにも暗いのかと思うほどでしたよ!^^;
日の出が午前5時53分なので、おさんぽたいむに出てから日の出時刻を迎えるようになりました。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■でんとうがついているね!

愛犬もみじと武蔵五日市の町を望むと、正面にあるJR武蔵五日市駅に電燈が灯っていました[ひらめき]
それだけ暗いってことでしょう。

明日は晴れて気温も20℃を超えそうです。



それにしても、今年の秋はなんとなく変ですね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

日曜日からの急激な、気温低下参りましたね。今日はまだましかなー
by みぃにゃん (2021-10-19 18:03) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
急激な気温変化に対応できないでいますよ♪
お天道様が出ると気温は上がりますが、もう秋らしい気温でお願いしたいところですね!^^;
by sara-papa (2021-10-20 10:05)