SSブログ

晴れ[晴れ] [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は一日寒かったですねぇ♪
夕方には雲が切れて来たので雨降らないかと思いきや、夜になって雨が降りました。

現場は深残しているので帰りは雨だったようです!
それにしても、仕事が舞込む々。

俺のクライアントが元気良くって、どんどん依頼が舞い込んでいます。
ニュースでも話題になっていますが金属の単価が高騰しているので、単価の見直しなどの仕事も増えているから大変なんです。

すでに来年の2月までの仕事もかなりいただいているので、その後の反動が怖いなぁ。
鬼が笑っちゃうね!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■がんばって!

愛犬もみじのこの笑顔で癒され、仕事も頑張れているのは事実。
衆議院議員選挙が始まり「私たちの未来がどうのこうの」と言っていますがねぇ。

これからの選挙制度を見直し、年寄りから選挙権をはく奪し、若い世代にゆだねた方が明るい未来が見えるかも。
だって選択肢が二人って、どうよ?



さてさて、どうするかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわぁ~~!
世代交代も必要だと思いますけども・・
今回は全く準備期間ってものがなくって
後継者を決めないまま引退しちゃって・・etc.
自分たちの未来を決める人を選ぶんですからねぇ
若い人も、学級委員長決めるんじゃないから
ちゃんと考えて投票してほしいものですねぇ(#^^#)
さて、もみじ嬢は誰にしますか?
by Rchoose19 (2021-10-20 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、世代交代しないと日本の未来はないなぁ♪
あのAと言う元総理大臣は、なーんも説明責任を果たさなかった。
二回も総理大臣と言う役職を放り出しちゃったしね!
若い人たちには、ちゃんと考えて投票所に足を運んでほしいですね。
さて、どうするかなぁ!^^
by sara-papa (2021-10-20 17:56) 

みぃにゃん

もみじちゃんパワーは絶大ですね!頑張れる気持ちわかります。
by みぃにゃん (2021-10-20 18:03) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ロッキー君もそうだと思いますが癒されますしパワーをいただけますね♪
毎日、頑張れます!^^
by sara-papa (2021-10-21 10:03)