SSブログ

今朝は寒かったー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の日曜日は朝から冷たい雨が降り気温も上がらなかったけれど、夕方には雲の切れ間から青空が覗くほどまで回復してくれました。
それでも気温は上がらず、夜はけっこう冷え込みました!^^;

炬燵が欲しいと思ったほどですからね♪
さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■さむいあさだよね!

今朝は今季一番寒かったんじゃないかなぁ。
厚手の上着を羽織って出て来ました。

愛犬もみじはこのくらいの気温の方が調子良さそうです。
でも、俺は知っている!



昨夜、もみじは何度も体を丸めては俺やsara-,mamaに寄り添い寒そうにしていたことを![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢も、あまりの寒さに
ビックリどんぐり眼かなぁ~~(#^^#)
本当に寒かったですねぇ。。。。
もう少し段階を踏んでほしいですね!
by Rchoose19 (2021-10-18 12:50) 

みぃにゃん

寒かったですね。いきなり夏から冬になった感じですね。
もみじちゃんは寒い方が得意かな?
by みぃにゃん (2021-10-18 15:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやぁー、今朝は寒かったですねー♪
気温は7℃を下回ったようです!^^;
徐々にを知らないんじゃないのでしょうかねぇ。
もみじは暑がりの寒がりなのかもしれません。
by sara-papa (2021-10-18 17:10) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そちらも寒かったのですね♪
夏からいっきに真冬の体でした!^^;
もみじは寒い方が動きは良いですが家の中では寒がりっぽいんですよ。
by sara-papa (2021-10-18 17:11)