SSブログ

過ごしやすい陽気 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝はスッキリとした青空が広がっていましたね♪
でも、昼になって少し雲が多くなって来たようです!^^;

風も少しありますが比較的過ごしやすい陽気となりました。
さて、朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■かいてきだよ!

愛犬もみじと眺める武蔵五日市の町並みは、この時間日が差して来てキラキラ光っています。[ぴかぴか(新しい)]
真っ直ぐ前にJR武蔵五日市駅が見えるのですがガラスに朝陽が眩しく光ります。

雨の日と朝が暗い晩秋から冬以外は毎日ここへ来ています。
それでも、この風景は飽きませんよ!

新型コロナウイルス感染が広がってから、東京都外へ出ない方々がたくさんこちらを訪れています。
きっと、自然豊かなこの町を気に入ってくれたことでしょう。



そろそろ、俺たちもどこかのお山へ登りに行きたいと思う今日この頃です。[メール]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

過ごしやすくなりましたね!コロナになって田舎に遊びに来る人増えましたよね~
by みぃにゃん (2021-10-15 17:50) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
週末は過ごしやすかったけれど、日曜日は冷たい雨が降りましたぁ♪
しかも、今朝は寒かったです!^^;
人の動きも活発なようですが気をつけないとね。
by sara-papa (2021-10-18 10:09) 

Rchoose19

GO TOも復活しそうですし
年末年始もありますものねぇ・・・
人出は抑えられないですよねぇ。。。^^;
2~3日快適だと思ったら、いきなり真冬・・・(T_T)
by Rchoose19 (2021-10-18 12:52)