SSブログ

雨上がり [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりで気温も下がっていましたね♪
秋物のシャツを羽織って丁度良い感じでした。

もっとも、10月の半ばになろうとしているのですからねぇ。
Tシャツで過ごせるほうがおかしいでしょう。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■かいてきだよ!

曇り空でしたが遠く北の空には青空も覗いていました。
愛犬もみじは調子も良く、快眠快便食欲旺盛です!^^

みなさんにご心配をお掛けしたあの調子の悪さは、いったいなんだったんだろうってな具合です。



今頃俺のベッドの上でクシャミしているかも![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました