SSブログ

雨 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も雨降りでした♪
しかも、昨日とは違って冷たい雨でしたよ!^^;

そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■いつものところへはゆかないよ!

愛犬もみじにいつもの場所へ行こうと誘いましたが無視をされました。
意外と強めに降っていたので、転んで泥だらけになるのが嫌だから俺も従いました。

雨降りで足元が悪くて転ぶとしたら俺だからね。
以前、下りで足を取られしりもちをつく寸前で手でこらえたことがあります。

もちのろん、手は酷いことになっていました。
沢山の人に会うことはあまりないけれど、片手だけ泥だらけで歩くのはちと恥ずかしいですから。



午前中土砂降りの中を外出したけれど、午後から止んでくれるといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こちらも今朝は小雨が降っていましたよ^^;
ちょっと寒かったですねぇ~~。
お散歩タイムは結構降られちゃったんですね。
もみじ嬢は遠くまで行くのが嫌だったのねぇ・・
しょうがないよね!雨なんだもんね!

by Rchoose19 (2021-10-13 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日の朝は小雨でしたが今朝はしっかりとした冷たい雨でした♪
一枚羽織って丁度良い感じでしたね!^^;
雨の夕方のおさんぽたいむの方が歩きたがるらしく、sara-mamaは困っていました。
朝はいつものコースで時間一杯なので、ショートカットしてくれると俺は助かります!^^
by sara-papa (2021-10-13 15:07) 

みぃにゃん

雨だったんですね。カッパでお散歩もみじちゃんお疲れ様~
by みぃにゃん (2021-10-13 22:04) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
昨日と一昨日は雨でした♪
合羽着てくれるので助かりますよ!^^
by sara-papa (2021-10-14 10:03)