SSブログ

朝は晴れていたのにぃ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

明日から四連休の方もいらっしゃるようですねぇ♪
24日を有給所得日として休業される企業もあります。

俺なんか関係ないさー♪
土曜日も普通に仕事だしね![バッド(下向き矢印)]

昨夜の中秋の満月も見れたし頑張るさ。[満月]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■こっちがいい!

いつもの場所から帰るルートは二通りあります。
今朝のもみじはこっちだって!^^;

この先は滑りそうなので転ばないようにしないと危ないんです。
何度も足を滑らせたのでねぇ。

昼前頃から朝と少し空の様子が変わって来ました。
テレビの天気予報では曇だったのに、晴れていましたからねぇ。



まあ、帰りに降っていなければ良しとしようかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

朝起きたら、外が濡れててビックリ。
窓開けて寝てたけど 雨が吹き込んだかも〜。
by ぴーすけ君 (2021-09-22 16:13) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
えぇー、やはり雨が降ったんですね♪
こちらでは、まったく降らなかったですよ!^^;
by sara-papa (2021-09-22 17:03) 

みぃにゃん

もみじちゃんは4本足だから余り滑ると無いけど人間は怖いですねー
by みぃにゃん (2021-09-22 18:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
四足歩行には勝てませんねぇ♪
転ばないようにいつも気をつけています!^^
by sara-papa (2021-09-23 07:59)