SSブログ

秋分の日は仕事してまーす! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝仕事へ送り出される時に、sara-mamaから「今日は他にもたくさん仕事の人たちがいるんだからね」って言われましたぁ♪
いや、ちと今日が仕事なので愚痴っていたからのせいですが!^^;

まあ、超忙しいので現場は残業して納期に間に合わせてくれているから感謝しています。
出荷に追われる身であり、生産管理に見積にクライアントのやり取りもしなければならないから、愚痴りたくもなるのでした。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■はれたねー♪

昨夜雷雨に見舞われましたので、雨上がりのおさんぽたいむになりました。
愛犬もみじと眺める武蔵五日市の町並みは朝陽に照らされて綺麗でしたよ。



さて、午後も頑張るぞー![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

仕事お疲れ様です。
私も金曜の締め切りがあるので仕事です ^^:
by ぴーすけ君 (2021-09-23 17:07) 

みぃにゃん

私も仕事言ってきましたよー!
by みぃにゃん (2021-09-23 19:15) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
頑張りましたぁー♪\(^o^)/
by sara-papa (2021-09-24 12:43) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お互いよく頑張りましたねぇー♪\(^o^)/
by sara-papa (2021-09-24 12:44)