SSブログ

アッハーン♪ [もみじとおさんぽたいむ]

タイトルには、意味はございません[どんっ(衝撃)]
ただ、愛犬もみじの振り向きざまが「アッハーン」と言っているように見えただけ!^^;

もみじ■アッハーン♪

俺にはそう見えちゃったの。
ここから見えるはずの景色が霧で全然見えなかったので、もみじが「こんなだよ」って言いたげだったのだろうけれど、違う意味に見えたのさ[黒ハート]



俺ともみじは、相思相愛だからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、父ちゃんがね、
あなたと相思相愛だって言ってるよ(*^▽^*)
どう?ほんとう?
by Rchoose19 (2021-05-19 12:49) 

みぃにゃん

相思相愛なお二人さんだからもみじちゃんもそう言ってたのですよ!
by みぃにゃん (2021-05-19 13:18) 

ぴーすけ君

もみじちゃん、今日もフワフワ・キュート♪♪
by ぴーすけ君 (2021-05-19 16:29) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじはなんて答えてくれるでしょうかねぇ♪
違ったりしてね!^^;
by sara-papa (2021-05-19 17:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
でしょう、でしょうー♪
やっぱなぁ!^^
by sara-papa (2021-05-19 17:06) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ありがとう♪
でも、夕方におさんぽするコース上にもみじファンが何人かいらっしゃって、おやつを貰うものだから太っちゃったんですよ!^^;
by sara-papa (2021-05-19 17:08)