SSブログ

梅雨のような空 [もみじとおさんぽたいむ]

今年の梅雨入りは、例年より全体的に早くなるようですね♪
こちらでは、ここのところ梅雨のような天気がつづいています。

しかし、昨年の関東地方は梅雨入り宣言されてから晴れがつづいたようだったから、今年は慎重なのかも!^^;
まあ、どちらにせよ雨も大事だから降って貰わないとね。

でも、容赦なく大雨になるのだけは勘弁してほしいものです。
さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■ゆうがたまでふらないといいなぁ

愛犬もみじと眺める武蔵五日市の町並みは、今朝ははっきり見えました。
ここ数日夕方のおさんぽたいむは、雨に見舞われています。



おかげさまで朝は大丈夫なのでした![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

大雨だけはイヤ、あと暴風雨!
by ぴーすけ君 (2021-05-20 16:38) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
近年やたらとゲリラ豪雨なるものが多発していますね♪
秋川も増水すると怖いですからねぇ!^^;
by sara-papa (2021-05-20 17:09)