SSブログ

雨になりましたぁ[右斜め下] [もみじとおさんぽたいむ]

今日は、雨上がりで少し蒸し暑い朝を迎えました。
午前中の早い時間から雨が降りだしてしまいましたが、おさんぽたいむ中に降られなくて良かったです。

でも、今降っている霧雨は鬱陶しいです。
風に舞って濡れるのなんのって!^^;

クライアントのところへ伺ったのですがびっしょり濡れちゃいましたからねぇ。
夕方のおさんぽたいむまでに止んでくれたらいいなぁ。

さて、おさんぽたいむでは。

もみじ■ふりそうなそらしてるよ!

愛犬もみじと望む武蔵五日市の町の上は、鉛色の雲に覆われていました。
林の中を抜ける風がひんやりと気持ち良かった。



もう、梅雨に入っちゃったんじゃないの?[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

本当にもう梅雨でしょ?って思います。
by ぴーすけ君 (2021-05-18 16:18) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ほんと、梅雨のような天気でとうとう止みませんでしたね♪
きっともみじたちは、びしょ濡れのおさんぽたいむだったと思います!^^;
by sara-papa (2021-05-18 17:07)