SSブログ

風が爽やかぁー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

こんなにいい天気なのに、こんなに気分がいいのに、遊びに行けないだなんてー♪
まったく、もうだね!^^;

仕事はハードスケジュール、明日の休みに向かって頑張っているところ。
そうそう、地震気がつきましたか?

けっこう長かったなぁ。
福島県沖だったようですが大丈夫だったのかな?

地震が減らないから心配ですね。
さて、おさんぽたいむでは。

もみじ■きもちいいー♪

雨上がりで少し風が冷たかったけれど、爽やかだったなぁ。
湿度が高くても爽やかに感じるもんだね。

愛犬もみじも気持ちよさそうに風を受けていましたよ[手(チョキ)]



さあ、午後も頑張って働くぞー![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

ロッキーちほうもう25度もあります。夏日ですね~
by みぃにゃん (2021-05-14 12:25) 

Rchoose19

地震ありましたねぇ・・・
「揺れてるねぇ~」って言ったんだけど、
誰の携帯も何の音もしなかったんで、
地震だって思わなかった人の方が多いみたい^^;
携帯でお知らせが来ないと、今の子はわかんないのね♪
by Rchoose19 (2021-05-14 12:42) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
おぉ、それは暑いですね♪
夕方のおさんぽも徐々に遅くしてあげないと、バテちゃいますね!^^;
by sara-papa (2021-05-14 15:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
地震揺れましたね♪
始め気がつかなかったのですが棚がキシキシ音立てるものだから!^^;
しかも、長かったしね。
現場で動いている人は、気がつかない方が多かったです。
by sara-papa (2021-05-14 15:09) 

ぴーすけ君

地震の揺れ感じました。
みたら震度1、気がつかなかった人いっぱいいたでしょうね。

by ぴーすけ君 (2021-05-14 17:24) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
小さかったけれど、地震感じたんですね♪
最近また多くなって来ているようで、不安ですね!^^;
by sara-papa (2021-05-17 10:09)