SSブログ

久しぶりに合羽着せてのおさんぽたいむ

今朝起きた時に雨が降っていました。
九州南部では、統計史上2番目に早い梅雨入りをしましたね。

今年の梅雨は、早く始まるのかなぁ。
梅雨に入ると鬱陶しいだろうなぁ。

そんなこと言っても、雨は必要ですから我慢しなくっちゃね!^^;
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■きせられちゃったの!

久しぶりに愛犬もみじに合羽を着せました。
4月の後半に雨が降ったけれど、タイミングよくおさんぽたいむでは大して濡れなかったんです。

天気予報を見る限り、来週は天気がいまいちのようですよ。



雨降りなら出かけないし、出かけてこないし、外飲みも出来ないから良いのかもね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんにちは。長らくご心配おかけしました。ぼちぼちですがなんとかやってます(笑)これからもよろしくお願いします。
by みぃにゃん (2021-05-13 13:19) 

ぴーすけ君

ザバーって降るのかと思ったら
霧雨ですね。
by ぴーすけ君 (2021-05-13 15:19) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
改めて、退院おめでとうございます♪
痛みや違和感があるでしょうけれど、無理せずゆっくり静養してくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by sara-papa (2021-05-13 17:06) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
朝からしとしとぴっちゃんと、霧雨が降っていますね♪
まるで、梅雨みたいです!^^;

by sara-papa (2021-05-13 17:09) 

Rchoose19

合羽、着せられちゃったんだねぇ~~^^;
でも、似合ってて可愛いよ♪
遠くの景色は見えないけれどさぁ・・・
目の前の草は生き生きしてるよ(*^▽^*)
by Rchoose19 (2021-05-14 08:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
久しぶりに合羽を着ての登場でした♪
なんか、あっという間に緑が濃くなってしまいましたよ!^^;
by sara-papa (2021-05-14 10:03)