SSブログ

さあ、今週も激務の始まり々ぃー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

週末日曜日とゆっくり過ごしてはみたものの、なんかスッキリしないんだよねぇ♪
やはり、遠くへ遊びに出かけていないことや、お店で食事をすることもないからかなぁ?

ドライブ好きなので、高速道路だけ走って帰ってくるってのもいいかも!^^;
ただ、都外へ出るのもなんだねぇ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■しごとだね!

愛犬もみじと一緒に眺める町並みは、ほんと平和そのものなのに。
商店のみなさんは、大変なご苦労をされていることでしょう。



さあ、今週も激務が始まったぞー![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は朝からバッタバタです(-_-メ)
さっきからイライラが。。。(T_T)
頑張ります!
by Rchoose19 (2021-05-17 13:00) 

みぃにゃん

景色は平和そのものなのにね。もみじちゃんは元気そうだね。
by みぃにゃん (2021-05-17 14:19) 

ぴーすけ君

今週の天気はなんだかドヨヨン。
気圧のこともありますから体調に気をつけて仕事してくださいね。
by ぴーすけ君 (2021-05-17 15:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は早く帰れそうでしょうか?
月曜日から忙しすぎると、一週間持たないかも!^^;
by sara-papa (2021-05-17 17:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
平和そのものだと思うのですがねぇ♪
知り合いに感染者は無く、どうにか無事に過ごせています。
もみじも元気モリモリですよ!^^
by sara-papa (2021-05-17 17:07) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
湿度が高いのか蒸し暑く感じる一日になりましたね♪
天気も雨が降りそうで降りませんし、今週も頑張るっきゃないです!^^;

by sara-papa (2021-05-17 17:09)