SSブログ

穏やかな[晴れ] [もみじとおさんぽたいむ]

晴れの朝は冷え込むのは、放射冷却のせい?
だから、今朝も晴れて冷え込みました!^^;

お昼を迎えて穏やかに晴れていますし、気温も上がってきたみたいですね。
仕事は相変わらず忙しく、どんどん舞込んで来ています。

新規案件も多く、当然見積もりもしますから倍忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は2年ぶりのお得意様から電話を貰い、きっとその仕事も受けることになるでしょう。

納期調整のたびに、おかげさまでと言うことが多くなっています。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■うん?

愛犬もみじとこの時間に仕事へ向かう人や、おさんぽをする人たちを見送っています。
そして、JR武蔵五日市を往来する電車もね[電車]



昨日は疲れちゃって、飲んでいる最中に死んでいたっけ![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まずはお詫びから・・・<(_ _)>
昨日いただいたコメントのお返事が。。。
すみません。ソダシの意味を聞かれているのに、
前年関係ない答えを書いてしまいました。
ごめんなさい・・・・
意味は、分からないです^^;
重ね重ね申し訳ございません<(_ _)>

朝のお散歩はまだ、寒いですよねぇ。。。
風邪ひかないように気を付けて下さいまし♪

by Rchoose19 (2021-04-20 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いえいえ、白い馬が優勝したということだけで十分でしたよ♪
競走馬に白馬だなんて、格好良いなぁ。
朝はまだとても寒いです。
早くから薄着をしたせいだと、sara-mamaに怒られています!^^;
by sara-papa (2021-04-20 17:08) 

ぴーすけ君

人の動きや車の動き、見てて飽きないみたいですね〜
ぴーも外を見るのが大好きです。
by ぴーすけ君 (2021-04-20 18:00) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
たまにお留守番させると、カーテンをめくってずっと外を見ていますよ♪
ご近所さんからずっと外見ていたようだよってね。
ぴーちゃんも見ているのかなぁ。^^

by sara-papa (2021-04-21 10:06)