SSブログ

誰だろうねぇ? [もみじとおさんぽたいむ]

週末は荒れた天気でしたが、昨日は風が強かったけれど朝から晩まで晴れていました。
いやはやせっかく晴れてもどこかへ遊びに行く気になれず、朝夕のおさんぽたいむで外へ出たきりでした。

都立小峰公園は駐車場が「満車」だったようですね!^^;
都知事が騒ぐほど人が移動し、夜の人出も多いように感じるのは俺だけでしょうか?

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■こいぬだ!

愛犬もみじが見下ろしている先には、子犬を連れておさんぽしている方がいました。
可愛いなぁ[ハート]

最近のテレビ番組はつまらないけれど、動物が出てくる番組だけは見ちゃうなぁ。



仕事の忙しさは相変わらず、今週も頑張って生きましょうねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、新しいお友達出来るといいね♪
錦糸町も人出が多くてビックリですよ^^;
と言いつつ、片棒を担いでいる感がぬぐえませんが・・・^^;
電車も普通に混んでいますし、
「東京に来ないでくれ」って言ってもねぇ・・・・
家賃高くて東京に住めなくて周りに住んでる人とか
どうするんでしょうねぇ。。。
会社に来られないじゃないですかねぇ・・・^^;
自分たちからリモートワークにすればいいのにねぇ。。。
by Rchoose19 (2021-04-19 13:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
可愛いコーギーちゃんかなぁ♪
公園デビューしていれば、そのうちに会えるかも!^^
結局、解決するには金が絡むんだよねぇ。
by sara-papa (2021-04-19 15:10) 

ぴーすけ君

かわいい表情〜♪♪♪♪
by ぴーすけ君 (2021-04-19 18:18) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます♪
by sara-papa (2021-04-20 10:04)