SSブログ

新緑の季節 [もみじとおさんぽたいむ]

ほとんどの桜が終わり、花もツツジやハナミズキに移行しつつありますね♪
とても良い季節なのですが少し気温が低く感じるのは、これまでが暑すぎたせいでしょうか!^^;

遠く眺める山々も茶色から桜色から薄緑色に染まりつつあります。
日本人で良かったなぁと思う今日この頃です。

今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■うーん♪

今朝は昨日より寒く感じたので、愛犬もみじとダッシュを3回[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]しました。
ここへ上がるまでの階段は、駆け上がるんですよ!

ヒートテックを着ていたならば大汗を掻いたことでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そうでもしないと寒くっていられないほどの軽装です。



お昼になり天気も良い、このまま夕方までつづくといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

もみじちゃんとダッシュしてる姿見てみたです~
いつもまったりもみじちゃんを拝見してるので。
by みぃにゃん (2021-04-08 12:34) 

Rchoose19

そうそう♪
顎を乗っけて、ゆったりしてる、もみじ嬢見てると
ダッシュ姿が想像出来ないですよね!
by Rchoose19 (2021-04-08 13:00) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
大した距離じゃないんですよ♪
始めは電柱3本ぐらいだったのですが、最近は2本ぐらいかなぁ!^^;
by sara-papa (2021-04-08 15:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
走る前にリードを銜えるですよ♪
それが合図で顔を見合って、ヨーイドンってな感じです!^^;
by sara-papa (2021-04-08 15:07) 

ぴーすけ君

そろそろツツジの季節ですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-08 18:29) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
陽当たりの良いところでは、ドウダンツツジも咲き出して来ましたよ♪
5月の連休頃が見頃のハナミズキも咲き出しちゃって来ました!^^;
by sara-papa (2021-04-09 10:04)