SSブログ

眠いにきまってる!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

みなさんは、何時に寝るのでしょう?[時計]
そして、何時に起きるのでしょうねぇ♪

俺、寝る時間はバラバラだなぁ。
目がさえている時は、午前様をかなり超えてしまう時もあります。

疲れている時は、飲んでいる最中に死んだように寝てしまう[眠い(睡眠)]
テレビが面白くないからね。

起きる時間は、普段午前4時45分に目覚ましで![るんるん]

休みの朝は、普段通りと午前6時の両方交互ぐらいの割合です!^^;
歳のせいか朝ゆっくり寝ていられないのは事実ですよん。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ[眠い(睡眠)]

愛犬もみじは、こうしている時寝ていることの方が多いです。
俺に付き合うからかも。

俺のベッドで寝ているので、いつまでも来ないから様子を見に来てくれる。



可愛い奴なんだよなぁ。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

完全在宅勤務になってから 不規則な生活してます。
良くないです^^;
by ぴーすけ君 (2021-04-07 20:09) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
在宅勤務だと、公私の区別をつけるのが難しいでしょうね♪
会社では制服に着替えますので、そこでスイッチを入れるのですがないとなると!^^;
俺にはできないなぁ。
by sara-papa (2021-04-08 10:04) 

Rchoose19

私も在宅は出来ないかもなぁ・・
パジャマのまんまでいそうだもの^^;
by Rchoose19 (2021-04-08 13:01)