SSブログ

やっと、週の折り返し! [もみじとおさんぽたいむ]

少し冷たい風が吹いていた朝、やはりまだ薄着にはなれません。
でも、真冬の時よりは身軽になったかなぁ♪

日中は上着を脱いで腕まくりをして、ガシガシと仕事をしています。
ほとんどヤケクソ的な状態です!^^;

忙しい疲れを癒す場所は。

もみじ■だいじょうぶ?

愛犬もみじと毎朝上るこの場所。
景色と花を愛でれば、疲れが飛ぶ々。

ところで、今週末も天気悪いんだっけ?



まあ、どこへも行かないしなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

明日で折り返しです!頑張って乗りきってくださいねー
by みぃにゃん (2021-03-17 17:48) 

ぴーすけ君

お仕事お疲れ様です。
暖かな日が続くと週末のお天気の時は寒さが辛いでしょうね。
by ぴーすけ君 (2021-03-17 18:03) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もう、疲れが溜まる一方ですぅ♪
頑張りまーす!^^
by sara-papa (2021-03-18 10:05) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
暖かい日がつづくとねぇ♪
お彼岸で墓参りの天気が悪いとはね!^^;
by sara-papa (2021-03-18 10:07)