SSブログ

外は暖かいですよー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝の地震は、どんと下から突き上げれたような感じでした![どんっ(衝撃)]
朝食の準備をしていたsara-mamaは、地震だとは思わなかったようです。

俺のベッドの上でいつもならまだ寝ているはずの愛犬もみじが、ビックリしたのか飛び降りて来ましたよ!^^;
さて、そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■ねぶそくだよ!

いつもなら俺たちが朝食を食べ始める頃に起きてくるはずなのにねぇ。
まあ、いつも朝は眠そうだからなぁ。



俺、トイレの中にいたんだっけ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

家に中より外の方があったかくなりましたね。もみじちゃん地震で寝不足なのかな?突然の地震は本当に怖いですね。
by みぃにゃん (2021-03-16 13:57) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今日は久しぶりに社外へ出かけたので、外の暖かさを感じることができましたよ♪
今朝の震源地は茨城県でしたが、そろそろ東京都もやばいかも!^^;
by sara-papa (2021-03-16 17:09) 

ぴーすけ君

ここのところ海外で大きな地震が多いから
朝方の地震はビックリしてドキドキしました。
by ぴーすけ君 (2021-03-16 17:42) 

Rchoose19

地震はねぇ・・・
本当に心臓がバクバクしちゃって、
しばらく落ち着かないですねぇ。。。。
by Rchoose19 (2021-03-17 07:24) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
体に感じる地震多いですよね♪
あのような揺れは、感じ悪く嫌ですね!^^;
by sara-papa (2021-03-17 10:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
心臓に悪いですよね♪
ましてや、大きな震災を受けた方などは特にそう思うのではないでしょうか?(><)
by sara-papa (2021-03-17 10:09)