SSブログ

へっへーん♪ [もみじとおさんぽたいむ]

ここのところ日中は暖かいので、なんとヤマザクラが咲きだしましたよー♪
朝見上げた蕾だらかの枝垂桜が、会社から帰宅する時にはほぼ満開でした![どんっ(衝撃)]

そんなだから、朝と夕方では景色が違ったりもするのです!^^;
このままでは、いろいろなお花が一気に咲いて終わっちゃうのじゃないでしょうかねぇ。

今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■べつになにもたくらんでいないよ!

愛犬もみじがなんか企んでいるような笑みを浮かべていたんです。
なにを企んでいたのかは、不明でした。

正面の家並みの屋根は、薄っすらと霜が降りて白く輝いていました。
昨日の朝と比べると、段違いに肌寒い。

桃の花もぐんぐん咲き、一部桜の花も咲き出している木もあります。
ミツバツツジの濃い紫のつぼみは、いまにもはち切れんばかり。



残念なのは、お彼岸ですから週末に出かける墓参りが天気悪いってことかな![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ほんとだぁ~~♪
この顔はね、絶対に何か新しい悪戯を思いついた顔!
そうに違いないわ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-03-18 12:49) 

みぃにゃん

あら?ほんとですね~
何を考えているのかな?
by みぃにゃん (2021-03-18 16:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうでしょう♪
そう見えますよねー!^^;
なにを企んでいるのでしょうねぇ。

by sara-papa (2021-03-18 17:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
でしょ、でしょー♪
途中で何かみつけたのかなぁ?^^;

by sara-papa (2021-03-18 17:10) 

ぴーすけ君

ヤマザクラ、見たいわぁ〜♪
by ぴーすけ君 (2021-03-18 18:20) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ヤマザクラがソメイヨシノを抜いて咲き出している木もありますよ♪
寿命はヤマザクラの方がうんと長いですよ!^^
by sara-papa (2021-03-19 10:04)