SSブログ

寒くても晴れは気持ちがいい♪ [もみじとおさんぽたいむ]

なーんか、外はいい天気だなぁ♪
忙しい仕事をおっぽり出して、どこかへ行きたいそんな気分です!^^;

寒くたって晴れていれば心ウキウキ、仕事のことも少し忘れて遠出でもしたいなぁ。
でも、非常事態宣言の最中なので今日も今日とて仕事に励んでいるのだ。

さて、冷え込みが厳しかった今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■あっちからだれかこないかなぁ♪

愛犬もみじは誰かに出会えることを期待していたようです。
天皇誕生日の朝に、犬友のこむぎちゃんとパパさんに出会ったばかりでしたからね。



出掛けるとしたら、どこがいいかなぁ♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

お友達のこむぎちゃんと会ったら当然また期待しちゃいますよね。
by みぃにゃん (2021-02-25 13:27) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうなんですよね♪
お加減はいかがでしょう?
副作用が強くないことを願っております。
by sara-papa (2021-02-25 15:07) 

ぴーすけ君

朝方からグッと寒くなって
目が覚めて布団をたぐり寄せました(笑)
by ぴーすけ君 (2021-02-25 17:58) 

Rchoose19

おはようございます。
もみじ嬢にとって、お散歩タイムは・・・
① お腹がスッキリする
② お友達に会える
③ 父ちゃんを独占できる
タイムですかねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-02-26 08:43) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
寒さが戻り、朝起きるのが辛いですね♪
明け方ぐっと冷え込むので布団をたぐり寄せようとしたら、もみじが寝ていて駄目でした!^^;
by sara-papa (2021-02-26 10:04) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
その通りですね♪
やはり、犬友に会えると嬉しいようです。
俺よりもですかね!^^;
by sara-papa (2021-02-26 10:06)