SSブログ

やっと金曜日を迎えたぁ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日は朝から曇り空が広がっています[バッド(下向き矢印)]
でも、これまでの空と違い曇でも明るいのだ![グッド(上向き矢印)]

だから、+-ぜーろーな朝でした。
明日はお休みだしね!^^

さて、やっとの思いで迎えた金曜日の朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■うしろでなんまいとっているの?


愛犬もみじの頭の上から煙がでていますね。
まあ、煙突からのけむりですが角度によってはもみじの頭から出ているようにも見えるのでした。[どんっ(衝撃)]



明日はお休み、ゆっくり過ごせるといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こうなっていたんだぁ~~♪
もみじ嬢が起こっているわけじゃなかったのねぇ♪
安心したわぁ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-02-26 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
インスタでは、もみじの頭のてっぺんからの角度でしたね♪
憤慨しているような感じで写っているように見えたのなら、俺の意図したところかな!^^
by sara-papa (2021-02-26 15:09) 

ぴーすけ君

今週は平日にお休みが入ったので曜日の感覚がなんか変です^^;
by ぴーすけ君 (2021-02-26 17:59) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
時折、曜日がずれていて焦る時がありますよ♪
特に水曜日からずれる時があります!^^;
by sara-papa (2021-03-01 10:07)