SSブログ

忙しすぎてワロタ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

俺のインスタグラムでは、毎日笑顔で生きましょうなーんてポストしていますがね。
忙しすぎてワロタ!^^;

昨日の天皇誕生日の祭日でさえ、注文が入って来ました。
今朝もです。

俺を信頼して依頼してくれていますので、断りはしませんし全集中で毎日頑張っていますよ♪
しかーし、そろそろ俺のキャパを超えそうです。

新型コロナウイルスに立ち向かう医療現場で働くみなさんと比べたら、ほんと小さい忙しさなのでしょう。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■あっちのほうがくかな?

愛犬もみじと眺める先のはるか遠く青梅市沢井では、いま山火事で大変なことになっています。
ずっと、ヘリコプターの音が聞こえていますよ。

奥多摩湖から水をヘリで汲み上げて消火に使用しているそうですね。
栃木県の足利市でも山火事が発生しているので、そちらも大変です。



早く山火事が収まることを願っております。
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

山火事はなかなか沈下しませんね。風があると余計ですね。
by みぃにゃん (2021-02-24 16:44) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
乾燥しているうえ風が吹いているので、中々鎮火しないようです。
まだ、ニュースを見ていないので分からないですが、現在どうなっているのか心配です。
by sara-papa (2021-02-24 17:08) 

ぴーすけ君

忙しいのはキライです〜(*_*)
by ぴーすけ君 (2021-02-24 18:03) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
俺もです♪TT
by sara-papa (2021-02-25 07:56)