SSブログ

どんどん仕事が舞込んでいるけれど!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

なぜか、今年に入り仕事が舞込んで来ています![どんっ(衝撃)]
株なんか30年ぶりに3万円代と景気が回復しているから?

昨年は新型コロナウイルスの影響でかなり受注が減っていたのに、ここに来てもうたーいへんな状況ですよ。
新型コロナウイルス関連の仕事は、昨年から好調でした。
でも、それ以外の仕事がここで戻って来たんですよね!^^;

毎日生産計画の調整をしながら飛び込んでくる仕事をさばいています。
3月に年度末のクライアントも多いけれど、すでに4月までけっこうな受注をいただいていますよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■とおくまでよくみえるよ♪

愛犬もみじの見ている方向には、JR武蔵五日市駅舎があります。
寒さがもどり空気がひんやりしているので遠くまで見渡せました。[目]



やれやれ、ここで気分転換するのが一番です![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

今日はさむかったですねーこちらも少し積雪ありました。
by みぃにゃん (2021-02-17 14:50) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
寒かったですが雪積もっていたのですか?
昨日今日は日中風が強くて、天気良くても寒く感じますよ!^^;
by sara-papa (2021-02-17 15:08) 

ぴーすけ君

今朝は寒かったです。
by ぴーすけ君 (2021-02-17 17:37) 

Rchoose19

もみじ嬢、とうちゃんは仕事が大変みたいだよ(^_^;)
おうちにいるときは沢山遊んでもらおうねぇ♪
by Rchoose19 (2021-02-17 23:43) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
寒かったですね♪
今朝はもっと寒かったです!^^;
by sara-papa (2021-02-18 10:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、嬉しい悲鳴です♪
ただ、社員と同じ仕事を時給でするのって、割が合わない気がするなぁ!^^;
by sara-papa (2021-02-18 10:05)