SSブログ

写ってる? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりのおさんぽたいむでした♪
明るくなるのも随分早くなりましたね。

晴れの日には、懐中電灯を持たなくても大丈夫そうです[ひらめき]
当然、太陽の位置も変わり影の付き方が変わって来ましたよ!^^

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ちゃんとうつっている?

愛犬もみじもこんなに明るく撮れて嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
スマホで撮っていますが、ストロボはOFF。

俺ストロボ嫌いなんだよね!^^;
加工もトリミングをたまにする以外はほとんどしていません。



まあ、要するにあまりいじれないってことか![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

明けるのが早くなりましたね。
お散歩する時にはやっぱり自然の光の方が良いですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-16 18:05) 

みぃにゃん

大分夜が明けるのが早くなりましたね!かわいい顔みれて嬉しいなー
by みぃにゃん (2021-02-16 20:01) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
明るくなるのが早くなり気持ちが良いですね♪
懐中電灯を持って歩くのも、ここ数日までかな!^^
by sara-papa (2021-02-17 10:03) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝の訪れが早くなるのは嬉しいことですね♪
夕方もずいぶん遅くまで明るいから、もう仕事させられそうで心配です!^^;
by sara-papa (2021-02-17 10:05)