SSブログ

休日出勤のおべんとう♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日は仕事なんです!^^;
だから、いつものように起きて愛犬もみじと一緒に、いつものコースをおさんぽして来ましたよ♪

いつもの場所にて。

もみじ■おしごとなんだね!

もみじにはお休みと悟られていないから、いたって普通の朝の体。
どこかへ出かける時も早く起きる時がありますが、そんな時にはもみじは落ち着きませんからねぇ。

さて、お昼のお楽しみ。

おべんとう■うめやさんの生姜焼き弁当

五日市の町で有名なお弁当屋さんと言えば「うめや」さんでしょうか。
これで550円(税込)なんです。

ボリュームたっぷりで、久しぶりに食べたけれどやはり美味い!^^
これで、午後も頑張れます。



その前に腹がいっぱいで苦しいです![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

ボリュームたっぷりでがんばってくださいね!
もみじちゃんもお留守番がんばれ!
by みぃにゃん (2021-02-13 13:49) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
見た目よりも、お腹が苦しくなるほどがっつり肉が入っていましたよ♪
もう少し頑張れば、解放されます。
早くもみじに会いたいです!^^
by sara-papa (2021-02-13 15:08) 

ぴーすけ君

出かけるまで悟られずに行動、大事です(笑)
バレたらソワソワで大変です。
by ぴーすけ君 (2021-02-13 18:04) 

sara-papa

> ぴーすけ君さんへ
ほんとそうですよね♪
もみじは、玄関に行って待っていますからね!^^;
by sara-papa (2021-02-15 12:39)