SSブログ

いったいどうしいたことか? [もみじとおさんぽたいむ]

これは、仕事の話です!^^;
次から次へと仕事が舞い込んでいるんです。[どんっ(衝撃)]

製造業なので喜ぶべきところなのですがねぇ。[グッド(上向き矢印)]
ちと、俺のどのクライアントからもどかんとオーダーが入ってしまい、調整に苦労しています。

笑顔で頑張っているところなんだけれども、笑顔が消えかけているところでもあります![バッド(下向き矢印)]

さて、今日の朝は。

もみじ■てんきわるそうだね!

愛犬もみじといつもの場所へ。
今日の天気は曇でした。

雨は降りそうにないので、夕方のおさんぽたいむも大丈夫でしょう。



泣きの入った現場が明日出勤するので、俺も出て見積もりや納品の準備等進めなきゃ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

大忙しなんですねー。もみじちゃんのご機嫌は大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2021-02-12 13:23) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうなんですよ♪
新型コロナウイルスの影響で仕事が激増しているクライアントもいらっしゃるし、いろいろな業種で動きは良いようです。
ただ、飲食業さん向けのお仕事には携わっていないので、様子が分かりません。
明日はやはり仕事しまーす!^^;
by sara-papa (2021-02-12 15:10) 

ぴーすけ君

明日はお休みのはずが出勤!
お疲れ様です。
by ぴーすけ君 (2021-02-12 18:01) 

Rchoose19

忙がしい職種はどうしようもないですよね!
もみじ嬢も待ってますから
お仕事も頑張ってお散歩も頑張って下さい♪
by Rchoose19 (2021-02-12 23:04) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
仕事してまーす♪
仕事よりもお昼が楽しみです!^^
by sara-papa (2021-02-13 10:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやはや、どうしてこんなに仕事が集中しちゃったんだろう♪
現場は全集中で頑張っていますよ。
お昼のお弁当を楽しみに頑張りまーす!^^
by sara-papa (2021-02-13 10:10)