SSブログ

こんな世の中でも景色は変わらないのだ! [もみじとおさんぽたいむ]

毎日うんざりするくらい仕事が入ってくる幸せ。
いったい、なにがどうしたことなのでしょうか?

昨年暮れ以来、仕事がどか雪のごとく降り積もり、デスクの上はとんでもないことに!^^;
俺のクライアントの仕事は、すでに4月までほぼいっぱい。

しかも、今日の午前中には5月前に依頼したいとのことで、見積をくれとの連絡がありました。
俺は仕事やりきれないので、社員に手伝ってもらっている状態です。

ちなみに俺はアルバイト、自慢じゃないこれど営業売上トップですよ♪
そんな毎日が辛く楽しく頑張れるのも、愛犬もみじがいるからさ。

さて、今朝は久しぶりに見晴の良い場所へ。

もみじ■さむいけれどいいけしきだね♪

ここからの景色が大好き。
一日中ここにずっと朝から晩までいてもいいかも。



早くもっと暖かい朝を迎えられますように![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、父ちゃんは実はすんごい人だったんだね♪
知ってた?
寒いほうが本当は遠くまで見えたりするんだけど、
早朝、もうちょっと暖かいといいねぇ~♪

by Rchoose19 (2021-02-10 12:41) 

みぃにゃん

もみじちゃんお陰でお仕事もバリバリ、素晴らしいですねー。
by みぃにゃん (2021-02-10 14:19) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日も飛び込み1件と、追加オーダーが入ってビックリですよ♪
装置に絡むからオーダーのアイテム数がそこそこあり、set数も多いのでもうやりくりの調整が大変です!^^;
朝の寒さは厳しいけれど、そのぶん視界は良好なので気分転換になるからこの場所が好きですぅ。
by sara-papa (2021-02-10 17:09) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじの為ならぁー、えんやこーらーです♪
それにしても、異常なほどの仕事量にキャパオーバーです!^^;
by sara-papa (2021-02-10 17:11) 

ぴーすけ君

猫のために仕事している、と友人がよく言います(笑)
仕事があるのは 本当にありがたいです。
by ぴーすけ君 (2021-02-10 18:23) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
製造業に携わっておりますので、仕事があることは本当にありがたいことです♪
飲食店さんのことを思えば幸せです!^^
俺も同じように、もみじの為に働いていると思っています。
by sara-papa (2021-02-11 10:06)