SSブログ

もらいます! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は氷点下の中をおさんぽして来ました♪
いやぁ、流石2月だけあって朝はとても寒い。

そう易々と春にはならないのですね!^^;
家に帰ってからの愛犬もみじですが、炬燵犬になっていますよ。

もみじ■もらいます!

コーヒーブレイク中に炬燵の布団を持ち上げて、お裾分けを見せたところ。
もう、すぐにでも飛び出て来そうなもみじでした。



早く、朝も暖かくなるといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

童謡によると、炬燵でまるくなるのは
ネコさんのようですが・・・^^;
まぁ、温かくって気持ちいいですもんねぇ~~♪
おやつを狙っているんですね♪
by Rchoose19 (2021-02-09 12:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよねー♪
でも、猫さんは炬燵の上で丸くなっているんですぅ。
犬は雪の中を走りまわっていたようですがもみじも好きですよ!^^
狙い定めていまにも飛び出しそうでしょうd('-^)
by sara-papa (2021-02-09 15:06) 

ぴーすけ君

氷点下だと流石にワンコも冷えちゃいますね。

by ぴーすけ君 (2021-02-09 18:09) 

みぃにゃん

炬燵の中から熱い視線ですねー
by みぃにゃん (2021-02-09 19:43) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
また気温が下がってしまったので、朝は流石に毛皮着ているもみじも寒そうですよ♪
暖かい春が待ち遠しいですね!^^
by sara-papa (2021-02-10 10:03) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
炬燵の中のもみじを撮るのは、意外と大変なんです♪
出てきたら出てきたで、落ち着かないしね!^^;
by sara-papa (2021-02-10 10:05)