SSブログ

承ってくれた? [もみじとおさんぽたいむ]

日本人のイメージがだいぶ損なわれています♪
とくに、海外メディアはこれぞと言うばかりに報道しているので、あの発言や撤回に関しての姿勢が問われるばかり。

いやはや、あんなおじいちゃんと一緒にされたら堪ったものじゃない。
組織委員会の中に、降りると言う方がいないのも不思議だね!

さて、週末から昨日にかけては晴れて暖かく、昨日など絶好のお出かけ日和でした。
しかし、ほとんど家の中でのんびりしていましたよ。

つい昼から飲み始めちゃって、酒代と身体を壊さないか心配です!^^;
そして、今朝の一コマは?

もみじ■どうよどうよどうなのよ?

朝のコーヒーブレイクの愛犬もみじは、「おやつをおくれ」と言っているのだけれど、承ってくれたかが気になるようです。
sara-mamaは、コーヒーブレイク後まで「待っていてね」と返していました。



流石だね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は良い子で待ってるのね!
「おやつ、くれなきゃ、悪戯しちゃうぞぉ~」って
言わないのねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-02-08 12:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
テーブルの上に出しっぱなしにしていても、勝手に口をつけない良い子です♪
しかも、可愛い!^^;
by sara-papa (2021-02-08 15:11) 

ぴーすけ君

ちゃんと待っててね、ができるんですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-08 18:13) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
待てを長くして焦らすと面白いんですよ♪
だんだん我慢できなくなるさまを見て楽しんでいます。
悪い奴ですよね!^^;
by sara-papa (2021-02-09 10:07)