SSブログ

2月3日の立春 [もみじとおさんぽたいむ]

今日は立春♪
でも、朝の冷え込みは厳しかったぁ。

家々の屋も畑も真っ白でした。
霜柱も高く力強く、乗っても折れもしませんでしたよ!^^;

そんな立春の朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■ちまたいんですけれど!

愛犬もみじにここで撮らせてと言ったら、待てをしてくれました。
凍てつく寒さで地面はそうとう冷えていたことでしょう。

いつもながら素足でよく平気だなぁと[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅して玄関でもみじの足を風呂の残り湯で洗いますが、毎朝肉球をもみもみしてあげています。

でも、そう感じでいないような?
いや迷惑なのかもね!^^;



日中の暖かさと比べたら、朝はまだ月とすっぽんだ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぴーすけ君

朝はまだまだ寒いです。
by ぴーすけ君 (2021-02-03 17:31) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
寒かったですね♪
寒さの本番は、これからですものね!^^;
by sara-papa (2021-02-04 07:56) 

Rchoose19

おはようございます。
朝の地面は冷え冷えですね><
もみじ嬢は、我慢強いね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-02-04 07:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
冬の朝の冷え込みで冷たくなった地面、歩くのは辛いと思いますよね♪
もみじはそこへ座ったりもすますからね!^^;
by sara-papa (2021-02-04 10:05)