SSブログ

まだかなぁー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

いやぁ、雨で良かったですね♪
週末の天気予報がころころ変わるものだから、心配しちゃいましたよ!^^;

あの雨の降り方で雪にでも変わろうものなら今朝は、会社で雪かきしているところでした[あせあせ(飛び散る汗)]
平地は雪ではなかったけれど、朝のおさんぽたいむで拝めなかった大岳山は雪を被っていましたよ。

そんな、今朝の我が家の様子は?

もみじ■まだかなぁ♪

「まーだだよ」って、愛犬もみじにsara-mamaが答えていました。
期待が高まる訳は、トーストに塗られたバターの香りでしょうね!

もみじの朝食は、済んでいるのですがねぇ。



やはり、美味しそうな匂いにはそそられちゃうんだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

良いかおり=私のものって思ってるのかな
by みぃにゃん (2021-01-25 16:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじは朝ごはん食べたばかりなのに、食いしん坊でしょう♪
月曜日のコーヒーブレイクは、トーストだからなおさらかな!^^

by sara-papa (2021-01-25 17:05) 

ぴーすけ君

待ってる待ってる〜
背中がソワソワ♪
by ぴーすけ君 (2021-01-25 17:36) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
背中がソワソワしているのが分かりますねぇ♪
たまに、「もみじはみた」をしていますよ!^^
by sara-papa (2021-01-26 10:03)