SSブログ

つまんない! [もみじとおさんぽたいむ]

お天気下り坂のようですねぇ♪
東京の明日明後日は雨になるようです。

久しぶりに合羽の出番がくるのかな!^^;
雪になるようなことはないよね?

さて、今朝のおさんぽたいむ後の我が家の様子。

もみじ■まだなにかあるのかな?

おやつも食べ終えた愛犬もみじは、まだテーブルの上にコーヒーカップがあるので気になるようでした。
ビスケットをほんの少しだけお裾分けしてあげたのになぁ。



テーブルの上をいつまでも、そんなにじろじろ見ないで欲しいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ここんとこ、カラッカラですもんねぇ・・・
ちょっとお湿りが欲しいくらいですね。
もみじ嬢は合羽着るの嫌かな?
by Rchoose19 (2021-01-22 12:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんとカラッカラですね♪
雨も降ってくれないと静電気が凄くってね!^^;
上空は風が強いのか雲が飛ばされて晴れて来ました。
もみじ久しぶりの合羽となれば、我慢して貰いましょう。^^
楽しい週末をね!
by sara-papa (2021-01-22 15:09) 

ぴーすけ君

久しぶりに合羽が活躍しそうですね。
by ぴーすけ君 (2021-01-22 17:58) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
止み間の無い雨で合羽が活躍してくれましたよ♪
大雪にならずによかったです!^^
by sara-papa (2021-01-25 10:04)