SSブログ

なんでやねん! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝起きた時には、空に星が輝いていたのですがねぇ♪
外は冷たい風が吹いていて、とても寒く感じられました。

おさんぽたいむでは、空の様子がわかるまで少し時間がかかったかな!^^;
雨さえふらなきゃいいのだけれど暗いとねぇ。

なにせ暗いから東の空だけが頼りです。
今朝の西の空なんかまっくらでしたからね。

さて、今日のあいけんもみじは。

もみじ■なんでやねん!

「おやつお預けだよー!」
そしたら、こんな顔で俺を見上げました。



だって、おやつ食べたばかりですからね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

お顔が情けない顔になっていますね。すぐにちょーだいっておもってるのでしょうね。
by みぃにゃん (2021-01-26 12:40) 

Rchoose19

なんで~~!!!
悲しそうな顔(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-26 12:54) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
情けない顔していますでしょう♪
「なんでやねん」とは、こちらで言う「なんだよう」とは違うのかな!^^;
by sara-papa (2021-01-26 17:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お預けされて悲しくなっちゃったのかも!^^;
こんな感じで、毎朝もみじをかまっているのでした♪
by sara-papa (2021-01-26 17:07) 

ぴーすけ君

悲しそうな顔しないで〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-26 17:38) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんもそうですが、いろいろな表情に癒されています♪^^
by sara-papa (2021-01-27 10:05)