SSブログ

朝はちゃんと冬 [もみじとおさんぽたいむ]

お休みの朝は、少しゆっくり起きてからのおさんぽたいむでした♪
それでも昨日の朝は、ずいぶん冷え込んだようで霜がびっしりと降りていましたよ!^^;

今朝は、普段通りに起床しておさんぽたいむに突入したのですが、これがまた寒いのなんのって[どんっ(衝撃)]
冬だよ冬って感じでした。

さて、いつものコース最後の都立小峰公園にて。

もみじ■くらいわー♪

愛犬もみじに「待って」と言うと、すっとお座りをしてくれます。
東の空が紅く染まり出したので撮りたかったから、つい「待って」と言っちゃったんですよ。

地面冷たいと思うんですけれどねぇ。



ちなみに、土曜日の朝のおさんぽたいむでは小雨が降っていたので、そうとう寒かったのかもみじが震えていたことは「ナイショ!」です![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

わんわんでも寒いものは寒いよね~
by みぃにゃん (2020-12-07 20:02) 

Rchoose19

そっかぁ、毛皮着用でも寒いもんは寒いんですね!
頑張れ、もみじ嬢~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-12-08 07:42)