SSブログ

真っ暗だぁ真っ暗だぁ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

朝起きた時に見上げた空には、星が見えるところもありました♪
が、しかし実際には雲が多めの空だった!^^;

日の出前のおさんぽたいむ、行ったところは?

もみじ■うつってるのわかる?

愛犬もみじと都立小峰公園へ。
おさんぽたいむの終盤に立ち寄ったころ、ようやく東の空が紅に染まり出しました。

もみじが写っていますがわかるでしょうかねぇ。



明日の週末は、天気が悪いようですが楽しくお過ごしくださいませ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

暗いわ、暗いわ。。。
もみじ嬢がかすかに見えるわ~~♪
もうすぐ、もっと暗くなっちゃうのかな?

by Rchoose19 (2020-12-04 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
暗いでしょー♪
これは、これで好きですがね!^^:
ピンとの合わせる位置でこんなに違うものかとも。
インスタへポストしている方は、あんなにも明るくなって写っていますが実際はこんななんですよ。^^
そのうち、写す価値なしなーんてことになっちゃうかな。;(><);
by sara-papa (2020-12-04 15:07)