SSブログ

週間天気予報が変わった? [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、休む暇なく仕事をしていましたよ♪
三密ならぬ三Kかな!^^;

暮れに来て、得意先から何十枚もの図面がやって来たよ。[どんっ(衝撃)]
見積もこれでもかこれでもかって!![パンチ]

嬉しい悲鳴だから頑張っています[グッド(上向き矢印)]
それにしても、天気がねぇ。

今朝の都立小峰公園にて。

もみじ■あかるくなってきたね♪

写真だとずいぶんと明るく見えますが、実際はもうすこし暗いです!^^;
愛犬もみじは、この時間絶対に来ないであろう犬友が来ることを期待していました。



今朝は曇っていた分、昨日より寒くはありませんでしたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

ワン友さん待っていたのに残念だったね~年の瀬の急な仕事は困りますね
by みぃにゃん (2020-12-09 20:29) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝は暗いし寒いし、犬友さん達には会えませんよね♪
暮れの駆け込みは、毎年のことなのです。
でも、今年は多いかも!^^;
by sara-papa (2020-12-10 07:58)