SSブログ

なんだかなあの天気 [もみじとおさんぽたいむ]

先週末の土曜日は、朝から晩まで冷たい雨が降りました。
そんなお天気でも秋川橋河川公園バーベキューランドでは、テントの下でバーベキューを楽しむ方々がいらっしゃっいましたよ♪

昨日の日曜日も、朝から晴れたこともあってやはり賑わっていました。
バーベキューをするのに、一番いいシーズンですからねぇ。

さて、今週も始まりました。
いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■おやすみはいえですごしていたんだよね!

先週金曜日と同じアングルですね!^^;
愛犬もみじを連れてどこかへ行きたいけれど、雨だと大変ですからねぇ。

まさか、昨日晴れるとは思わなかったので、朝はゆっくり寝ていたから結局どこへも行かず仕舞いでした。
久しぶりに洗車してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]



いま、昼前から雨降ってるし![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

真夏のBBQは、絵的には正解ですが、
実際は、ビールはすぐにぬるくなるし、炭火は熱いし・・・
春先とか秋口がちょうどいいんでしょうねぇ♪
お天気今一だけど・・・。
昨日は朝起きてあまりの天気のよさにびっくりしてしまいました!
お外のお出かけにすればよかったと思いました!
by Rchoose19 (2020-10-19 12:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
バーベキューは、夏も良いですが秋からがお勧めですね♪
真夏であればやはり木陰や風の通るところがいいね!^^;
昨日の天気は儲けたと思いますが、先に晴れるって言ってよでした。
by sara-papa (2020-10-19 15:06) 

みぃにゃん

もみじちゃん雨で出掛けられなくて残念です。また晴れた日に必ず楽しいことありますよ!
by みぃにゃん (2020-10-19 18:28) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天気が安定しないので出かけるタイミングを逃しています♪
安定した秋晴れが欲しいなぁ!^^;
by sara-papa (2020-10-20 07:59) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。