SSブログ

晴れましたねー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

東京都の日の出時刻は、今日午前5時52分になりました。
起きる時刻が午前4時45分なので、すでに日の出前でした。

天気が悪いと暗いし、日の出前か後かよく分からないでいました。
おさんぽたいむは、午前5時50分ごろから入りますので、すでに日の出前になっちゃったね♪

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■もう、あかるいよ♪

愛犬もみじとこの場所へ着いた時には、明るくはなっていますよ!^^
それにしても、今朝も寒かったなぁ。



一雨ごとに寒くなるって、やはり本当なんだね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

Rchoose19

気持ちよく晴ましたね~~♪
朝のちょっと冷えた空気が美味しかったです。
シャキンとしますよね~~♪
もみじ嬢もお散歩日和でよかったねぇ(#^^#)

by Rchoose19 (2020-10-20 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
晴れましておめでとうございます♪
でも、そんなに気温上がっていないような!^^;
これからの朝は、益々空気が冷たくなりますね。
もみじは、とても嬉しそうに歩いていますよ^^♪
by sara-papa (2020-10-20 15:09) 

みぃにゃん

こちらも晴れました!朝は寒いけど日中は汗ばみましたよ!秋らしいお天気嬉しいですね。
by みぃにゃん (2020-10-20 19:34) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝の内は晴れ間が少なかったのですが、夕方は雲一つない空が広がっていましたよ♪
日向は暖かいけれど、日陰は寒い一日でした!^^
by sara-papa (2020-10-21 07:58) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。