SSブログ

天気次第 [もみじとおさんぽたいむ]

今日の天気予報は、曇りだったのに日が差したりしています。
雲は多目ながらも青空も覗いていたりしてね!^^;

このままなら、昨日と同じように雨降らないことでしょう。
明日はどうなるのかなぁ??

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■どこかへゆきたいなぁ♪

俺が明日休みだと悟ったのか暑さが遠のいて喜んでいるのか、嬉しそうな愛犬もみじの横顔。
晴れりゃどこかへ連れて行ってもいいとは、思っているんですけれどねぇ♪

変わりやすいのは、「女心と秋の空」って聞くけど。
男も同じだよね!



明日の天気が気になってしょうがないぞ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

みぃにゃん

どこかへいけたらいいね!お天気持ちます様に。
by みぃにゃん (2020-10-16 15:23) 

Rchoose19

朝から冷たい雨が降ってますね(ToT)
お出掛けは出来ないかな?
家にいても、腰がいたくなりそうなので
何処かに行こうかと思ってます。
by Rchoose19 (2020-10-17 10:49) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
昨日は晴れましたが、結局どこへも出かけませんでした♪
今週のお天気は、どうかなぁ?^^
by sara-papa (2020-10-19 10:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
土曜日は、朝から晩まで冷たい雨に見舞われちゃいましたよ♪
昨日晴れたのに、どこへも行かず洗車して終わっちゃいました!^^;
by sara-papa (2020-10-19 10:05) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。