SSブログ

天気予報がねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

週間天気予報が変わりましたね!
この先ずっと天気が悪いみたいです。

10月ってこんなに天気悪かったっけかなぁ?
体育の日を変更した罰でも当たったんじゃないでしょうか!^^;

ところで今年は、台風が少ないような気がしませんか?
台風シーズンもそろそろ終わる頃だと思いますがねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■また、あめがつづくの[バッド(下向き矢印)]

天気予報を見る限り、愛犬もみじに合羽を着せてのおさんぽたいむが増えそうです。
週末から日曜日に雨が降ると、益々やる気なくなるなぁ。



お家の中で過ごす時間がまたまた増えるんじゃないの![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

Rchoose19

私の記憶の中の10月はお空が高くって青くって
白いポッコリした雲が浮かんでるって感じ。
9月頃の秋の長雨も過ぎ去って爽やかぁ~な感じ。
だったのにねぇ。。。なんかへんな10月っすね!

by Rchoose19 (2020-10-15 12:46) 

みぃにゃん

今年は雨が多いですね。もみじちゃんかっぱも大忙しですね。
こちらは今日は良いお天気になりましたが土曜は雨みたいです。
by みぃにゃん (2020-10-15 13:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
俺もおんなじだなぁ♪
秋の空に浮かぶ雲が高く感じてね!
そうそう、台風も秋雨も落ち着いて外で遊ぶことが楽しかった記憶がありました。
けれど、今年はね!^^;
by sara-papa (2020-10-15 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
雨が多いと言うか陽気がおかしいと言うか、変な10月ですね♪
そちらは、良いお天気なのですね。
羨ましいなぁ。^^;
by sara-papa (2020-10-15 15:09) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。