SSブログ

天気がねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

朝起きるのが午前4時45分、おさんぽたいむは午前5時50分ぐらいからスタート。
そう、起きた時は真っ暗で、愛犬もみじを連れて出る頃にようやく明るくなって来るのです。

おさんぽたいむに入ってから、日の出を迎えることになるのも時間の問題でしょう。
それにしても天気が悪く暗いので、気分も上がらず調子が悪い!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ちょうしいいよ♪

もみじは、涼しいので調子良さそう。
俺はスッキリしないままですがこの顔に癒されています。



今日は週の折り返し、気持ちを切り替えて頑張んなくっちゃな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

Rchoose19

お天気が良くないと、明るくなるのが遅いですね!
朝から晴れてると気分もすっきりとしますけどねぇ~~。
もみじ嬢は涼しい顔をしていますよね♪
すっきり爽やかっぽいですよ(#^^#)
by Rchoose19 (2020-10-14 12:57) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日の出が遅くなりましたね♪
日の入りもすっかり早くなり、なんだか忙しなくなったような気がします!^^;
逆にもみじにとっては、とても良い季節なのでしょう。
家でも薄手の炬燵掛けをしたら、ちゃっかり入って寝ています。^^
by sara-papa (2020-10-14 15:07) 

みぃにゃん

肌寒くなりましたね!もみじちゃん的には丁度なのかも知れないですね!
by みぃにゃん (2020-10-14 18:53) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
この陽気で着るものに困っていますよ♪
もみじは、真夏よりバリバリ元気です!^^
by sara-papa (2020-10-15 07:54) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。