SSブログ

曇ったり晴れたり曇ったり [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、薄手の上着を着て丁度良いぐらいの気温でした。
歩くとやはり少し汗ばむくらい。

愛犬もみじにダッシュなんか迫られちゃったので、上着を脱ぎたくなるくらいでしたよ!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■うれしいようきだよぉ♪

春先のような陽気にもみじは、動きもよくお通じもいいのです。
今週末は晴れるといいね!



そろそろ、秋晴れの下遊びに行きたいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

Rchoose19

早く行きたいときに行きたいところに
行けるようになるといいですよね♪
とても良い季節なんですものね(^o^)v
by Rchoose19 (2020-10-13 18:59) 

みぃにゃん

こんばんは。そちらはお天気いまいちなんですか。秋晴れ憧れるよね!もみじちゃんの願い聞いてあげて~
by みぃにゃん (2020-10-13 19:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、どこかゆっくり温泉にでも浸かりに行きたいですぅ♪
秋が進めば紅葉狩りもいいですね!(^^♪
by sara-papa (2020-10-14 10:04) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
昨日は晴れ間もあったのですがねぇ♪
スッキリとは、この先晴れそうにないのですよ!(><)
by sara-papa (2020-10-14 10:06) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。