SSブログ

涼しくなったと思っていたのに! [もみじとおさんぽたいむ]

なんだか、明日は猛暑日になるところもあるとか?
今日は曇の天気予報でしたがそんなにも悪くはないようです。

ただ、かなり蒸し暑く感じますね!^^;
週末の19日は、もう彼岸の入りだと言うのにねぇ。

猛暑日の遅い記録に残るとか?
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あつくなるのはいやだなぁ♪

愛犬もみじは涼しい顔していますが俺と言えば、襲い来る蚊と闘っています!
今朝は、4箇所を刺されただけで済みました。

もみじも俺も防虫スプレーを使っているのですがねぇ。



なぜか俺だけ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕べ遅くにまた霧雨が降りました。
朝の空気がいい感じになっています♪
もみじ嬢は本当に美人さんだねぇ~~(#^^#)
ワンコさん、蚊に刺されるとどうなるんですかね???
by Rchoose19 (2020-09-17 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝の空気がひんやり冷たく感じますね♪
もみじに褒められたことを伝えておきますね。
もみじは蚊よりも、時折ダニに食われちゃって!^^;
by sara-papa (2020-09-17 15:11)